食い道楽ぜよニッポン❣️ 岩国!割烹 福源!

#岩国
#割烹
#福源
3.61
いやあ、久々に日本料理の真髄に酔いしれた夜じゃった。
ここは全国的に見ても相当なレベルぜよ。

初ものは、#処女ガキ‼️
生まれたてバージンカキ
岩国の#柳井という漁港でしか
獲れないそうだ。
凄いよお!この美味さは

\(^o^)/*


刺身からして違う。
いけすからで、すべてがピクピク動いている、旨味が断然違うのだ。
出される料理どれもこれもがいちいち美味い。
きちんとした料理に対する板さんの腕がホンモノを物語っている。

















漫画の花いちもんめにあるような板場、割烹のふんい気がある。活気があり、板さんや仲居さんが威勢良くキビキビ働いている。
好きやなあ、こういうの!
おまかせ5.000円で頼んだけどこの価格は有り得んろうというばあ量も質も大満足じゃき。
写真でもわかるようにもう感動もんです。

そういえば、獺祭の酒蔵もこの近くで二割三分とか、その先とか特約店らしく普通に飲めるよ。










ここは行く価値大ありぜよ。
(^-^)/