食い道楽ぜよニッポン❣️ 鳥取境港 旬の漁師料理 和泉❗️

#鳥取 #境港
#旬の漁師料理
#和泉
ズワイガニ水揚げ日本一の境港は最高ぜよ。

店主は元漁師!! 
「船の上で食べていたような獲れたて新鮮なうまい魚介を味わってもらいたい!」という思いでお店を始めたそうだ。

大将の確かな目利きで選んだ地魚は鮮度もうまさも抜群!
オススメは、地元の新鮮な海の幸をたっぷり使った海鮮丼です。境港でなければ味わえん味ぜよ。






夜は地魚を中心とした一品料理や大好評のにぎり寿司、
美味しい料理にはうまい酒!
選りすぐりの焼酎や地酒も豊富。

獲れたて新鮮、量もたっぷり、旨味もたっぷり。
そして、安いんだこれが!





境港駅の周りは#ゲゲゲの鬼太郎だらけぜよ(笑)


美保湾の美しさにも目を奪われるき*\(^o^)/*