食い道楽ぜよニッポン❣️
名古屋 鉄板台所 かちゃぐり屋の とっとき‼️

名古屋 かちゃぐり屋のとっとき! 3.59


美味いもん不毛の地の名古屋で今のところ唯一、ここが一番のお気に入りぜよ。

靴脱いで、鉄板の前に掘りごたつで座るとつい長居したくなる。

料理は、単なる鉄板の域ではない。
刺身は、そんじょそこらの和食専門店より数段美味い。
というより全体のかなり上位に入る。















伊勢海老やあわびの高級食材もあれば、お好み焼きやカニトーストはおすすめだが庶民的な食べ物まで幅が広い。
魚貝類の鉄板焼はとくにオススメだね。

本店とここのとっときの2店舗あるでよ*\(^o^)/*

#名古屋
#かちゃぐり屋のとっとき
#鉄板台所
#ライブキッチン