食い道楽ぜよニッポン❣️
高知宿毛 天下茶屋❗️

高知 宿毛すくも 天下茶屋
地元で有名な焼肉屋?!だという。
これは肉野菜炒めだよねって、知らない人は。

西で肉といったら牛肉、東京で肉まんでも肉野菜炒めでも豚肉だよね。
だから有名な蓬莱でも豚まんとわざわざ名乗っている。

これを求めて地元と県外からこの車の量ぜよ。

僕にはわかるよ。
これ、なんで東京にないかなって?










知ってる限り肉の万世のジャンボ鉄板焼きくらい⁈
定期的に食べたくなる。
牛だから美味いんだよね。
また、自家製のタレが美味すぎる。これだからより美味さが引き立つのかも。

牛というとステーキか文字どおり焼肉のカットでのスタイルか!?

違うんだよ。
牛のバラ切り落としを野菜と一緒に炒めるほど美味いものはないき。
どれだけご飯が進むか。
豚じゃ単なる肉野菜炒めで価値と美味さが違うぜよ。

東京から公共交通機関で最も遠い市、もし行けたら覚えちょいて*\(^o^)/*

#高知
#宿毛
#天下茶屋
#焼肉
#牛肉野菜炒め