食い道楽ぜよニッポン❣️ 栃木那須塩原 割烹 れん❗️

那須塩原 れん3.54
新幹線駅周辺でものの見事に何もないのは知る限りは那須塩原駅と岩国くらいじゃないか?

だから、店探すの大変。
ガード下にチェーンの居酒屋一軒あるだけぜよ(笑)

駅前の那須ミッドシティホテルに宿泊して、それでもタクシーで15分くらい掛かるが住宅街の中にれんはある。













だけど、板前も何人かいて
よく修業されておりかなりレベルは高い。
洗練されている料理の数々で魚介は大分豊後水道産をわざわざ取り寄せているし、安全にも気を遣い全国の食材を取り寄せて、屈指のリゾート地である那須の一流ホテルをはじめとした料理店で板長を務めた人物が作るから、美味くないわけがないんだよね。







#栃木
#那須塩原
#割烹
#居酒屋
#人気
#れん