食い道楽ぜよニッポン❣️ 歌舞伎町 オロチョンラーメン❗️

利しり3.52
眠らない街 歌舞伎町にあってもう同じ場所で60年はやってると思うがじゃき。

20代のころからクラブ帰りに毎日のように行ってた、オロチョンラーメン、利尻ラーメン、ここだけは本当に美味いと思う*\(^o^)/*
オロチョンラーメンは辛さ9倍まである。






餃子、チャーハンと三拍子揃って美味いとこって滅多にないと思うけど、ここがまさにそう。

日本人クラブの高級店がたくさんあって活気があった歌舞伎町も日本人高級クラブは一軒もなくなって寂しいぜよ。(笑)

チャイナ、韓国、フィリピンクラブ全盛になり、今じゃキャバクラ、ホストクラブの全盛になっちゅうき。

その時代の変遷の中でもオロチョンラーメン利しりだけは裏歌舞伎町に残り続け、夜しか営業してないがいまだに人気を誇る。

隠れた名店ぜよ。

#新宿
#歌舞伎町
#オロチョンラーメン
#利しりラーメン
#隠れた名店
#利しり