食い道楽ぜよニッポン❣️ 新宿 仲卸直営 タカマル鮮魚店❗️

新宿タカマル鮮魚店!3.58
やっぱり、マグロの生はここが美味いぜよ(^o^)/


















このマグロ盛りをはじめ、ウニやイクラの桶、カニのむき身の桶も含めて3桶で、
2.980円*\(^o^)/*

だけど本当に美味いし、美味さの度合いが違うっていうのかなあ。
レベルが高いよ(⌒▽⌒)
築地、いや豊洲仲卸直営だからこそのなせる技だろうとは思う。
焼き魚も本当に美味い味はこうだったよなって知ってる人は懐かしくなるよ。
ランチもとても美味い😋

開放的な漁港の酒場って感じで、冬は透明のサッシで閉めてるけど目の前は公園だし、とても新宿とは思えない。

新宿西口ガード交差点から近いよ。
タカマル鮮魚1号店‼️
超おすすめぜよ✌️

だけど、何度も使ってるが最近行って、少しマグロの質が落ちたなあって感じたのが気がかりではある。

#新宿
#西口
#マグロ
#絶品
#築地
#豊洲
#直営
#タカマル鮮魚店