食い道楽ぜよニッポン❣️ 札幌 生ラム ジンギスカン❗️

札幌ジンギスカン!まっこと美味いぜよ*\(^o^)/*

訪問時には店内で肉を手切りで捌いて出してくれるのは札幌ではここだけだと聞いた。








生でもいける赤身は、レアがおすすめ。
タレがまた旨い。
白身はパリパリに焼いて、炭火だからね。
本当に美味いわ(*^o^*)
こんなに美味いジンギスカンは初めてじゃき。

タレ漬けを野菜と絡めてというスタイルではなくて焼肉のように焼きながらタレに付けて食べるのがこんなにそそるとは思わんかった。

ネコ飯とキムチがこりゃまた堪らん!
この手の店は、こういう店構えが絶対にいいね。

もう一軒、だるまはポピュラーな地元の人気店。
雨なのに行列になっている。
地元の若い子たちは、ここだっていうけどね。
食べ比べてみたけど、ここもなかなかのもんで、捨て難いね。

#北海道
#札幌
#生ラム
#手切り
#札幌ジンギスカン
#絶品
#タレが美味い