食い道楽ぜよ❣️ニッポン❗️ ひばりヶ丘 酒と飯 百春!

自宅の近くにもう行きたい店がまったくなくなったけど良い店が出来て良かったぜよ。




この界隈で全国選りすぐりの店しか紹介しない当ブログで登場するのは2〜3件目かな。

昨秋にオープンしたらしい。
ここは、酒の豊富さと目利きの良さは、1号店である田無の寅さん譲りだな。
というか、寅さんの大将がここで花板をやってるから納得。











すべてが美味い。
良くこれだけの創作料理と味付け、盛り付けの仕方を実践できているなあと感心するわ。








ここなら田無の寅さんで良く話していた、食い道楽会が出来る。
寅さんは狭すぎて、ついぞ出来んかったき。


広くて居心地よく、料理も酒も美味い😋
飽きのこない店じゃと思うぜよ。

#ひばりヶ丘
#美味しい居酒屋
#日本酒最高
#白レバー絶品
#刺身美味しい
#皮から自家製しゅうまい
#酒のアテ 数の子最高