食い道楽ぜよニッポン❣️ 西麻布マルゴット エ バッチャーレ❗️

丸ごとやで、え張っちゃれ!
と訳していた(爆)
マルゴット エ バッチャーレ3.98



黒トリュフ、白トリュフ、キャビアなどまさに丸ごとわんさかワンサカの店ぜよ。
フュージョン フレンチやな。

とにかく意外性の連続。
すべてが美しい!
ここもカンテサンス出身だ。
プレゼン、演出が手が込んじゅう。


冬場はフカヒレも丸ごと思う存分味わえる。トリュフを料理ごとにすりおろしながら食す。




キャビアは最中でサンドして丸ごといく!

噂には聞いていたが、ここに限らず新進系のシェフたちはおもいっきりがいい。
通常のジャンル分けの中で飛び抜けているならともかく、すごく美味しいレベルでの評価を得てもすぐに埋没してしまうからだろう。

客単価はかなり高いけど、話題性、エンターテイメント性もあり満席である。
この料理の出し方、プレゼンテーションは完璧!

何とも居心地の良い演出だ。
ここは今のところ唯一無二の希少価値があるよ*\(^o^)/*



◯◯原牛コンソメスープは食すべき一品です!ごめん名前忘れた(笑)

それにたっぷりの白トリュフをスライスして、うーむヴォーノ ヴォーノ‼️




乳飲み仔牛、ジンギスカンでいうと上質の手切りラムみたいな!絶品さだよ。

スパゲッティ エンゼルヘア トマトレモン❗️

トリュフのための目玉焼きトースト!





鳴門真鯛、鳴門の渦潮で鍛えられた弾力のある味わい。

金華豚だよ。

真鯛カルパッチョwithだしご飯!いったい何屋さんなん⁈




最初はそのまんま!
次に出汁茶漬けにして!


もうなんも言えねえー(笑)

#西麻布
#フレンチ
#マルゴット エ バッチャーレ
#白トリュフ
#黒トリュフ
#トリュフ
#キャビア
#金華豚
#鯛茶漬け
#カンテサンス