食い道楽ぜよニッポン❣️ 新宿曙橋 焼肉 ヒロミヤ❗️

ヒロミヤ3.59は、2階貸切で
1人300g程度の希少部位が提供されて、それ以外にキムチ系や〆の冷麺など、また、酒は冷蔵庫に収まっているものは自分たちで給仕して飲み放題!それで6,000円なのかな、昔は5,000円だったけど。










勝手にやって(笑)
そんな感じの自由さと何よりも本当に良質な肉でとても美味いということが何よりの人気店に今はなってしまったぜよ。

大阪の肉卸しの次男坊とか聞いたが、実家から道楽息子のために、知らんけど(笑)
安くいい肉を提供してくれてるんやろなって感じ。
本物の旨い肉は歴史からも絶対に西だと思うし、

そうじゃなきゃあまりにもコスパが良すぎるぜよ 。

#新宿
#曙橋
#絶品
#焼肉
#ヒロミヤ