食い道楽ぜよニッポン❣️ 東京富士見台 焼肉問屋 牛蔵❣️

牛蔵3.97
やはり間違いなかったぜよ😁
本当に美味い肉は色艶、質感からして違うね。
これだけ質の良い肉が、すごくリーズナブルに頂けるというのは今まで知ってる中では最高かも知れんき。


これだけ飲み食いして1人5,000円はコスパがいいとか悪いとかの範疇じゃないぜよ、まっこと。

とにかく、皆さん美味しいの連発で自然と笑顔になろうというもの。





















和牛一枚肉のカルパッチョ
イチボ炙り刺し
ユッケ刺し
の絶品さは他に思い出せない。上質な証拠だ。カルパッチョの方は代官山、原宿にあるキンタンが有名だけど双璧かそれを上回る。

肉の旨さを知り尽くしているからこその美味しさっていうのかな。
グッドチョイス👍だった。
しかし、ここは本丸2階の焼肉ではなく取れなかったからB1のしゃぶじゃぶ・鉄板鍋系なんだよこれでも。

なので焼肉部で出す上記三品はお取り置きで予約しておいたのだ。

ここ富士見台 牛蔵、渋谷ゆうじ、曙橋ヒロミヤ、肉はこういう店の方が断然美味いのは間違いない!
これで証明されたわ✌️

#東京
#富士見台
#西武池袋線
#焼肉
#しゃぶしゃぶ
#鉄板鍋
#牛蔵
#コスパ最高
#絶品
#超人気