食い道楽ぜよニッポン❣️ 歌舞伎町中華そばたけちゃんラーメン❗️

最近、新宿地域におけるラーメンの旨いところがいろいろ出てきて、これで新宿界隈の投稿も4軒目になるぜよ。

歌舞伎町に最近オープンした中華そば・もり中華という切り立てのチャーシューが旨いと謳っている店だ。

歌舞伎町、新宿西口大ガード辺りの小滝橋通りのひろちゃんラーメンとか、ちゃん系ラーメンと言われる昔ながらのあっさり出汁系スープと麺の旨さ、前述の如く、チャーシューの旨さも絶品といえる。
f:id:tombossno1:20220320222827j:plain
f:id:tombossno1:20220320222822j:plain
f:id:tombossno1:20220320222832j:plain
f:id:tombossno1:20220320222817j:plain
f:id:tombossno1:20220320222852j:plain
f:id:tombossno1:20220320222848j:plain
f:id:tombossno1:20220320222838j:plain
f:id:tombossno1:20220320222843j:plain
家系、豚骨、どろどろで太い麺のつけ麺とか、有名店とされるラーメンの不味さにはずーっとガッカリしていたので、最近、昔感じた美味しいラーメンというのが復活してきて大変嬉しく思うけんど、どういった現象だろう。

埼玉新座のぜんやもそうだったが、このラーメンの業界にやっと本当の美味しさのわかる人たちが出てきたということなのか、いずれにせよ嬉しい限りじゃ😃

#たけちゃんラーメン
#中華そばもり中華
#歌舞伎町ラーメン
#絶品チャーシュー