食い道楽ぜよニッポン❣️ 福山鉄ぱん屋 弁兵衛 !

趣味と実益を兼ねた仕事
って言うけど人生を浪費
消耗しないためのコツじゃないかと思ったりもする。

福山2泊目の夜!
◯ 鉄ぱん屋 弁兵衛 ❣️
福山も5度目の宿泊となると良さげな店は大体知ることになる。



コロナ禍ではずっと休業していてやっと来れた。

鉄板焼というのはビール、ハイボール、広島じゃけ、レモン🍋のお酒ととても合うね。














来週は信州甲州方面に4日出張だし土日入れて中3日しかない。
顧客から頼られてるのがわかる。
先方から来て欲しいとオファーがあちこちから来る。
福山から新幹線で奇跡ののり弁・華味鳥バージョンを食べながら帰路に着く。

期待されてる以上の結果をもたらすことに心血を注ぐ。
そのため土日も研究、勉強に余念がない。

今が人生で最高潮かもしれない。
いや、更新、更新を続けていくのだろう。
体力と知恵とアイデアの限りを尽くせるまで。

#福山鉄ぱん屋 弁兵衛
#福山で美味しい居酒屋
#福山鉄板焼