食い道楽ぜよニッポン❣️ お好み焼き 鉄板焼 えんまる福山❗️

230122
ミシュランガイド掲載店。
広島お好み焼きというのは美味しいと思ったことがなかった。先ずそばが美味くない、邪魔!

どちらかというとネギ焼きのようなクリスピーが好き。

ところがそば自体が旨い、キャベツでこん盛りしたお好み焼きが最高だった。

牛コウネという部位、懐かしき最高の味❣️
土佐の高知で食べていたとても美味しい牛肉の部位と同じだと思うき。

一般的にはブリスケという希少部位だそうだ。

これ以外にも鉄板焼のメニューが様々ありとても満足のいく楽しい店ぜよ。
\(^-^)/
















#福山お好み焼
#鉄板焼えんまる福山
#人気お好み焼きえんまる
#人気鉄板焼えんまる