2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食い道楽ぜよニッポン❣️ 新宿西口 万世パーコー麺❗️

ここ最近、新宿三丁目、東口とらぁ麺の美味しい店に出会えたことから私にしてはあり得ないくらいの頻度で食べゆうぜよ。そして、もう40年以上はこの場所で君臨していると思う万世のパーコー麺専門店だ。今まで他の人気、行列店のラーメンがどうしても美味し…

食い道楽ぜよニッポン❣️ 新座ぜんや❗️

高評価に違わず、 黄金色に輝く特製塩スープは、ひと口飲んだだけで、あーーっとその絶妙な旨さに唸った。 麺もとても美味しいぜよ。 チャーシューも肉肉しくなくてあっさり美味しい。ネギもほうれん草もしなちくも全てがこのスープと麺にマッチしている。 …

食い道楽ぜよニッポン❣️ らあ麺・はやし田、くろ渦、貝香屋❗️

この子たちは味蕾が開いてないんじゃおか???ラーメンのことじゃき。好みがありますから。 んなことはない、好みというものは、ある一定以上を超えたところにあるのであって、こと食べ物に関しては、ほとんどの人が食べて、美味いものは美味いし、不味いも…

食い道楽ぜよニッポン❣️ 長野もみじ茶屋&とくべえ❗️

220216 長野ばっかじゃん と前にも書いたが、本当にうんざりするほど駅周辺での宿泊が多いぜよ。必然的にあらゆる店は、行き尽くして、すし崇以外は2度行く気がしないほど、どこにもあるような店ばっかり。そんな中で、店は前から知ってたが入ってなかった店…

食い道楽ぜよニッポン❣️ 新宿東口おかか!

新宿は18歳の頃からずっと過ごしてるが、美味しい食べ物屋で東口はロクな店がない、と言い続けちゅう。会社も南口、西口、今は東口だが、やはり新宿に居を構える。 西口南口は歴史も長い美味しい店が結構あるのだが、東口駅周辺、歌舞伎町はまったくと言って…