食い道楽ぜよニッポン❣️ ディープ歌舞伎町 焼鳥 道しるべ ❗️

道しるべ 3.67
それこそ渋谷焼肉ゆうじと同じで下処理の完璧さ、鳥肉の旨味を知り尽くしているからこその調理方法で絶品と呼べる焼鳥は数えるほどだと思うがそれほどの店じゃきここは。

歌舞伎町の裏路地のどう見ても小汚い(笑)
怪しい奥まったどん詰まりの場所にその店はあるぜよ。
どこからどうみても普通は近づかんやろな。



しかし、ドアを開けると一階は立ち飲みでサラリーマンでわんさか。二階は予約席で板の間に座るので足がしんどいが、どういうわけか夜な夜な美女が集まる。
不思議に美女が多い。
何ゆえ⁇ それはわからんが、
こぞって焼鳥好きか?(笑)

間違いなく言えるのは、
ここが都内でも屈指の絶品焼鳥を出すということ。
一から捌いて、丁寧な仕上げで、見事な食感とふわっと柔らかい。











元は下北沢の超人気店だったらしく追っかけもいっぱいいるとか。
歌舞伎町はろくな店がないというのは口癖だがここだけは別格、路地裏というのが歌舞伎町らしいが(^ ^)





店内は、梯子のような急な階段を上がると周り廊下、下を見下ろせる吹き抜け。
足を伸ばすこともたたむこともままならないほど狭い。
一階はカウンターだけだが、ワイワイがやがや、楽しい雰囲気が充満している。
歌舞伎町ど真ん中の路地裏!
行ってみる勇気あります⁈
入りにくいけどね。

思い切って扉を開けるとそこには至高の味に出会えるき。
(^_-)

#新宿
#歌舞伎町
#焼鳥
#絶品
#ディープ
#路地裏
#道しるべ