食い道楽ぜよニッポン❣️
登別温泉 獲れたて 温泉市場❗️

魚貝類が獲れたてでとても新鮮ぜよ。
たとえば、殻割りたての蝦夷バフンウニを海水からすくい上げてそのまま食べるのだ。
これが本当のウニのの味なんだ。久々で感動したき。







築地豊洲のミョーバンで固めた最悪の箱ウニとはまったく別物だし、塩水ウニはそれに近いがめちゃ高いしね。

蘭扇ホタテ、ブランドだね。
もちろん添加物なしで、
また、たらこスパゲッティの美味いことっといったらありゃしない^o^

水槽にはカニもたくさんいるし🦀、厚岸ブランドの牡蠣が豪華に生息している。











ホンモノの贅沢がリーズナブルに味わえていい。
こんなのはやはり産地ならではで、温泉も最高だし、クマ牧場もあるし、楽しめるよ。

#北海道
#登別温泉
#温泉市場
#ウニ
#カニ
#ホタテ
#カキ
#絶品
#獲れたて
#新鮮
#美味しい