食い道楽ぜよニッポン❣️ 郡山 焼鳥 味のじゅん店❗️

郡山の味のじゅん天 3.51は、
繁華街からは少し離れた裏通りにあるが一見、掘っ建て小屋の様相(笑)なのだが、中はサラリーマンを中心にものすごい熱気があるぜよ。

まずはビールを頼むとお通しの漬物、もつ煮込みも年季の入った旨さ。












もつはめちゃくちゃ柔らかくて、豆腐もコンニャクも味が染みてとても旨い😋

バーも新鮮で絶妙な焼き具合でトロトロ。

ハツ!
ここでニンニク味噌をちょいとのせて食べると他の焼鳥屋にはない旨さを堪能できる。

あえて言えばこのブログでも紹介した信州上田の美味だれとも通じるものがあるな。
これはクセになるぜよ。

カシラはめっちゃjuicyで旨みが口に広がるね。

つくねも手作り感満載、ねぎまは外はカリッと、噛めば柔らかくて肉汁が溢れてくる。

焼き手の腕前はかなりのモノ、絶妙な焼き上がりでとても美味いしこれは人気があって当然と納得のいきつけの店になりそうだ。





#郡山
#焼鳥
#ニンニク味噌
#味のじゅん天