食い道楽ぜよニッポン❣️ 板前割烹なかくし❗️福山

ミシュランガイドにも掲載されたお店。
食べログ3.58

⭕️板前割烹なかくし
240307


地元福山の名産品でもあるくわいや地場野菜、瀬戸内の海で水揚げされた新鮮な食材、見た目も美しく、旬のおいしさにこだわった和食。

また、器にもこだわり、芸術的な盛り付けとお酒の旨さを演出する酒器にて提供してくれる。




瀬戸の海は、鯛や虎魚、河豚、牡蠣、蟹など季節季節で様々な魚介が揚がる恵みの海。

福山が生産量1、2を誇る縁起の良い、くわいをはじめとした地元の名産品を重宝し、自家製の出汁で煮込んだ煮物や素焼き、揚げ物などで提供してくれるこじゃんとイケタ割烹ぜよ。














まさに逸品へと昇華させた料理に仕上げている。
四季折々の美味しさで迎えてくれる素晴らしい店じゃき😀



6種類の出汁‼️



#板前割烹なかくし
#福山割烹
#瀬戸内料理なかくし
#美味しい人気居酒屋
#デートに最適
#接待に最適
#美味しい人気の割烹