食い道楽ぜよニッポン❣️ 修善寺 絆プラス!

220501
昨年のGWに続き今年も
伊豆修善寺のペットと共に過ごせる高級懐石料理の宿、絆プラスに行ったぜよ。



やはり、ここの料理人はホンマもんじゃった。






















◯高級料理 燕の巣に見立てたカダイフ=天使の髪を揚げた麺をくずしながら金目鯛ソテー、海鮮バターソースと絡めて食する一品はとても美味しく素晴らしかった。

新じゃが冷製ポタージュなどはわずかなザラザラ感もなく繊細さの中にしっかりした上品な旨味が見事に融合している。

とにかくソースやスープ、料理の絶妙な旨味、味付けはミシュラン15年連続三つ星の日本料理屋より間違いなく上だと思った。

前菜にしろ一つ一つ丁寧に手間暇かけて作られている。

それが本当に正直な嘘偽りのない感想じゃき。

ペットと泊まれる宿の料理長というスタンスだから中々評価されにくいのかも知れない。

東京で店構えたらミシュラン二つ星くらいにはすぐなれると思う。

#ペットと泊まれる宿
#修善寺 絆プラス
#会席料理
#懐石料理
#料理が美味しい
#ペットと寛げる