食い道楽ぜよニッポン❣️ 魚料理とおでん福山さち❗️

230306
福山とうとう11回目の宿泊か!?

福山駅周辺はじめ市の主だった界隈の名店にはほとんど行き尽くしたぜよ。

そんな中、ここ魚料理とおでん🍢さちは、最初の頃に土佐わら焼き鰹をはじめ四国の料理を専門に出す店のはしごで訪問したのだった。

広島の地酒を中心に日本酒の飲み比べが豊富にあり、アテのおでんや小料理がこじゃんと美味かったき覚えちょった。

瀬戸内海に近く、小魚をはじめとした魚種も多く
味付けも最高に美味しい。今回はサワラのたたき、小エビの唐揚げ、こういうところはポテサラが美味しいだろうなあっと思って注文したらビンゴやった。















こんな店がうちの近くにあったらなあと思えるような店だね。

駅前だし、尾道ラーメン一丁の隣りにある。

#小料理さち
#居酒屋福山さち
#瀬戸内料理福山
#酒と肴が美味しい
#日本酒の飲み比べが豊富
#福山駅