食い道楽ぜよニッポン❣️西東京田無Coiki ❗️

久しぶりにここに紹介してもええ創作料理の店が地元西東京田無に開店したぜよ。

このアルファベットの店名、すぐには読めなくて字面の感覚から何故か笑い話の言葉がよみがえった。

イタリア🇮🇹進出時にTom コナマイキーノって聞こえたんだよね。
当時、通訳のTOKIKOにトム(私の呼び名)子生意気って言ってるのか?
(爆)
con la macchina
コナマキ-ナ
車で一緒に🚙という意味なのだがw

⭐️Coiki
小粋か?
和洋の創作料理だがミライザカとかの居酒屋メニューではなくて本格的な料理の創作料理っちゅうのは今まで田無にはなかったような気がするき。

今回は2,200円でおまかせ6品にした。
どれを食べてもとても美味しくて満足と共にお腹もパンパン。
この値段は安すぎる。

















5月2日にオープンしたとのことだが店内は満席で入店を断られていた人たちもいた。

これだけ美味しければ間違いなく繁盛店になるだろうと思う。

次のファミリーの誕生会はここでやると決めたぜよ。
#田無レストラン
#田無居酒屋
#田無創作料理
#田無美味しい
#田無人