食い道楽ぜよニッポン❣️ 鮨まつもと・新宿歌舞伎町❗️

20230901
昔から最近まで新宿東口、歌舞伎町はロクな飲食店がない!
と言うのが口癖じゃった。

最近一軒、にんべんのダシの店を紹介したけんど本当にないき。

それが歌舞伎町のど真ん中に本格的な江戸前鮨が出来ちょったのは驚きじゃ。


妻の誕生日に訪問❣️



どれもこれも工夫に富み本当に美味しい😋
中でもウニの食べ比べは秀逸よ。





























なんでも赤坂の本店がミシュラン一つ星とかで京都や大阪、名古屋など都内にも何店かあるらしいが、江戸前の技とレシピをパターン化して同じクオリティをキープしているような新しいスタイルのような気がするき。

場所柄、深夜までやっており、顧客はホスト、キャバ嬢が深夜には多いらしいが、早い時間、それでも19時くらいはがら空き。

新宿で本格的な江戸前鮨を味わうなら穴場じゃと思うぜよ。

#新宿鮨
#新宿寿司
#新宿江戸前
#歌舞伎町鮨
#歌舞伎町美味しい店
#歌舞伎町人気飲食店
#新宿接待に使える店
#新宿デートに使える店