食い道楽ぜよニッポン❣️ 旬菜美酒ちどり!福山

231114
千鳥大吾の姉ちゃんがやってる居酒屋🏮

来た〜😆
ここに来るのが第一!
ついでに仕事入れた。

福山、前回9月の時で12回目宿泊、ミシュラン系も含めて名だたる店は行き尽くしたと思っていたのにこんな店があったのを見落としていたことに地団駄を踏んだきw

この地で先行して節水トイレ&シャワーの更新工事を実施してもらっているし、四つの旅館ホテルでLED照明工事も12月に控える。新たに大型空調更新の依頼も受けたのでその現調もあったし。
来年1月にはエレベーター更新工事もある。

まさにBURN!
趣味と実益を兼ねて。

福山駅前だけどお城側でいつもは天満屋デパート側がメインなのでそっちはっかりだった。

ホテルも全国でNO1のビジネスホテルを超えたビジネスホテルと絶賛しているベッセルズホテルに初宿泊した。それまではコロナ患者受け入れホテルとして長いこと休館していたからだ。
そこから歩いて1〜2分のところにちどりはある。

🔸ここは大吾云々関係なく立派に美味しい居酒屋として地元の常連客からの人気も高く、成り立っちゅう。









料理は割烹のような丁寧さで作られていて大変美味しい😋
時期的に福つまみのちいちいイカ🦑、ねぶと、ガス天・ガンスかな!?
それらがなかったのが残念😢











#福山ちどり
#福山居酒屋
#千鳥大吾
#福山人気居酒屋